• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

リビング滞在中の面々。
優雅に朝ごはん。

13081201.jpg




鳥部屋を設けていたときは、息子が昼寝中にダダーっと掃除を終わらせていたんだけど。
リビングに来てからは、旦那さんを見送ったあと掃除!の流れになりました。
涼しくなってもこのままリビング滞在でいいかもナー。

13081202.jpg
ワリコンデキタ




そしてヤリタイヤリタイの塊の息子、ご飯係です。
ようやく溢さずにできるようになってきた_ノ乙(疲弊、ン、)_

夜、私が勝手にお休みカーテンを閉めると怒り狂う彼です。
そんなに好きか!



***

ぼっこぼっこ。

13081203.jpg




あんずーいい加減おたま産むのやめてくれー。

13081204.jpg




在庫切れのネクトンを注文しなくては。
ではでは。




コソコソ。
そうそう。
去年悩んで買わなかったツリーを今年は予約しました。

たたたのしみ!!!
まだ暑いから全然気分じゃないけど。。。鉢カバー探そう♪

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶり☆

お久しぶりだね! (*゚▽゚*)
こそっと覗いてたんだぁーv-10

あんずちゃん、ウヒヒって笑ってる顔が(笑)
可愛いね ( ´艸`)

ツリー、本物の もみの木??


■タイガーあいさん

ごぶさたしてますー!私もこそっと覗きには行かせてもらってました(*´v`*)
暑さのせいかモチベーションが下がってネットから遠退いてました・・。

あんずは悪戯っ子みたいな表情を良くします。
ほんとに悪戯っ子で困ることもあるんですが、可愛いから許す!になっちゃいます笑

ツリー作り物なんだけど、よく出来てますよね!!!
これを知るまでは正直ツリーに興味なかったんですが、素敵すぎて欲しくて欲しくて。
飾りつけは徐々に増やす感じになるだろうけど(よ、予算><)、とっても楽しみですi-80

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

