• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。
人間の方です。

今日は珍しく旦那さんの方が帰りが遅いので、スタンバイ中のぴょんを見ることができました。


スタンバイ中
ぼさー

IMG_2215.jpg



おーいぴょーん(´・ω・`)ノ


あ、おかえり飼い主!

IMG_2217.jpg


てんてれんてんてんてん ←windowsの起動音のイメージ




はねがぬけたよおぉおぉおおおぉぉぉぉおおおおお

IMG_2239.jpg


あばばばば。
今まで抜けた中で一番長いです。
この汚さは尻尾だね。

IMG_2234.jpg

換羽っていつまで…?
いいのかこれ。


***
可愛いアイコンもらってきました。
左側にたくさん侍らせました。
いっくんさんありがとうございます(*´ω`*)
img091019155602_p.gifimg091019061020_p.gif
いっくんさんブログこちら→ここを押すといい
犯罪級の可愛さ!
かわいい!!
めろめろ。
チョコボちゃんってあのチョコボちゃんだったんですね気付かなかったー!
ちょーこぼっちょこぼって、わたし何回見たか分かりませんけどどどど!!!!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モッフンモッフン♪
ルチノーも結構黄色いね。

うちの換羽期間は長~~~~~~~い。
3ヶ月くらいず~~~っと続いてるよ。
一気に抜けない派だね。

尻尾は長いのが5本以上抜けて今2本元の長さになった(鞘付き)。触らせてくれないけど・・・

■きぅちゃんさん

きいろいもっふん!

しばらく落ち着いていたんですが、ほっぺの毛とかもちらほら抜けてた。
またハジマタ\(^o^)/
早く落ち着かないと冬が来てしまう。
尻尾汚いから、できたら全部生え換わってほしいなー。

うわぁぁ!!
アイコンつかって
くださってるぅぅぅぅ!
しかもブログ紹介
してくださてるぅぅ!
あれ、目からネクトンが…w
ありがとうございます(´∀`)

三枚目の写真wwwww
羽がぬけて興奮?動揺?
かわいいです(´Д`)

こんにちは^^
訪問リストからお邪魔しました。
いつも訪問して下さって有難うございます。
まだあどけなさが残ってる可愛いぴょんちゃんですね☆
はい、どうぞ!してくれてる仕草も可愛い♪
記念に残る長い尾羽ですね^^

こんにちは!訪問リストからきました!
うちの子と同じルチノーですね(ノ´∀`*)
うちの子も換羽がだらだら続いてます。
いつになったら終わるのかと・・・笑
羽に噛み付くぴょんちゃんいいブレっぷりですね。

どうぞ宜しくですー|`・ω・)ノ

■いっくんさん

目からネクトンにふいた(*゚∀゚)ブハ

アイコンもさもさ設置してみましたー!
ページがさらに黄色くなった*
可愛くてにやにや。

羽で遊んでる写真何枚か撮ったんですが、だいたいぶれてたので諦めました。
興奮を表現してみました(ということにしておく)

■ゆあさん

こんにちはー。
コメントありがとうございます*
びっくりです。
いつもこそこそお邪魔しては、ひなひなちゃんに癒されていました(*´ω`*)そのう*
また遊びに行きますね!

この長い羽は大事に取っておこうと思います。
まだまだ抜けそうです。
栄養栄養!

■risakoさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます*

換羽続きますね・・・。

いつもソイちゃん賢い子やなーすごいなー…と感心しつつ見てました。
くるくるーっとするのぴょんにも教えてみてるんですが、4週目くらいで「イ゙ー!」ってなるみたいで、その場ジャンプみたいなんしてます。
根性なし!笑
保温のこととか他のことも色々考えてらっしゃって、参考になります。
また遊びに行かせて頂きますねー!

こちらこそ宜しくお願いします*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

