• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ぞーおしゃん ぞーおしゃん おーはーなーがー なーらんだー なーらんだー あーか しーろ ちいろー♪

ぞうさんから何故かチューリップになってしまう息子です。
鼻と花ですけどね。
 
13121601.jpg

自分の動画を何度も見てはニヤける息子




予定していた大物をポチりました。
キューズベリーの母子手帳ケースは手づくり。「あたたかみ」「やさ...




マラソン中だったらもっと良かったのに!
生産数限定だそうで、本日11時から各色20個販売だそうです。

キューズベリーの母子手帳ケース。
ベフィーのウォールナッツ。


今までは、フェフェの可愛いやつを使ってたんだけど。

13121602.jpg



両サイドのポッケで、更に材質がとても滑りやすいものだったので

13121603.jpg

こんなふう



ほんとーに使いにくく感じてしまって。
カード入れからもカードが出て行くしね\(^o^)/

息子の母子手帳・お薬手帳・保険証・医療証
中の人の母子手帳・健診補助券(冊子)
私の手帳・保険証・お薬手帳
などなど冊子が多いのでそれぞれの重みで出てくる出てくる・・・汗
これはLサイズなんだけども、Sサイズにしとけばもうちょっと納まりが良かったのかなーとも思いつつ、やっぱりジャバラかなと。

お高いので悩んでたんだけど、旦那さんがお小遣いを小銭で大量にくれたので踏み切りました。
届くのが楽しみー♪

fafa可愛くて好きなんだけどね。好きだから男児だけど持ってたの。
fafaイロイロ
これは他の用途に使おうと思います。



23wに突入した中の人。
胎動がぐんと激しくなった気がします。
ボコボコドコドコ。
動いてくれてると安心できるのでいいですね。
でももしかしたら、痛いと感じるほどに暴れるタイプなのかも・・・怖
息子は穏やかな感じだったのでちょっと不安です。

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

