• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました。26w3d。
助産師外来だったので、2Dエコーのみ。なかなか性別が明確になりません。
息子のときもなかなか分からなかったんですよね。揃ってシャイか!

そして体重が順調に増えてるね!(キラッと笑顔)と言われるなど。
いや、私の。
もうどうしたらいいんだ/(^o^)\
中の人は988グラムだったので標準的かと。
昨日、息子と一緒に近所の山の5合目まで歩いてみたりと悪足掻きもしたんですけどね。えへへ。
2週間後に先生の健診なので、腹もあまり張らないことだし散歩しまくろうと思います。
怒られるよー(脅)

140108.jpg

人生初観覧車



山に登った(途中までだけど)昨日は、注連飾り焼納に行ったり、ふらりとアウトレットモールに行ったりと活動的な一日でした。
実は、実家を出てから注連飾りをちゃんと焼きに行ったのが初めてで。いつもこう、罪悪感とともにポーイっと・・・ね。ひとり暮らしのときは飾ってなかったから、正確には結婚してからの5年間でだけども。
なので今年はスッキリした気持ちでスタートできてとっても嬉しいです。来年からもちゃんと焼きに行こう。しかし仕事してたら平日の9時とかに持っていけないよ。みんなどうしてるのさ。



はー・・・息子も昼寝したし、その辺歩いてこようかな。
体重気にするのって憂鬱だわー。
ヨボボ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとう!

今年も どうぞよろしくね( ´艸`)

赤ちゃんも順調みたいで!

そぉかぁ~ 体重ねぇ…
ウチの姉は、オデブだったから…
医者からやせなさいと言われてたんだけど。
つわりがひどくて、自然と痩せてた(笑)


寒いから……
身体を冷やさないようにね!


観覧車からの景色が…☆素敵!
(≧∀≦)


■あいさん

今年もよろしくお願いします♡

順調すぎて食べ過ぎて困ってますi-201
いい加減やばいので、まじめに体重管理します(遅
お姉さま悪阻がひどいタイプだったんですね。後期まである人もいるみたいで、こんなに健康的に過ごせるのは嬉しい限りなんですが、なんともかんともー!
あと3ヶ月だし、頑張ろうと思います。

ここ数日とっても寒いので、あいさんも風邪など気をつけてくださいね。

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

