• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

昨日、今冬初の積雪をした福岡ですが。
よりによってよりによって!妊婦健診の日でした。
たまたま旦那さんがお休みだったので、送迎してもらえて助かりました。運が良いのか悪いのか。

28w3d。
中の人は1150グラムまで成長。平均が1200位らしいのでまあ平均的。
息子は2740グラムで生まれてるし、この子もそこまで大きく成長はしないよねきっと。
そして現状逆子ちゃん。
確か息子もこのくらいの時期逆子ちゃんでした。今のとこ気にせずに。

で、頑張ってた私の体重ですが、500グラム減ってました。洋服の誤差かな・・・?
とりあえず増えてなくてよかったです_ノ乙(、ン、)_
今後もほどほどに頑張ります。油断するとボコッと増えると思うので。コワイコワイ。
当初の目標体重まで2キロしかないのでね。。。



健診帰りに少し高台にある公園まで行ってきました。
誰もいなくて貸し切り状態。

14012301.jpg

ゆきだー!



パパとソリで滑ったり。

14012302.jpg



かまくらに潜ったり。

14012303.jpg



私だとこんなにダイナミックに遊んでやれないので、雪の日に旦那さんが休みでよかったなーと。
靴下までぐっしょりになって遊んでました。長靴、いい加減買ってやらないとね(-∀-;)

でももう寒いのはおしまいでいいです!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ゆ、雪国…? ( ꒪Д꒪)
かなり積もったんですね〜。
こちらは降る降る詐欺で、雪マークは出るものの全く降りません(^_^;)
去年は結構積もったんですけどね。
雪が積もっているうちはいいけれど、溶けかけで凍ってきた頃が危ないですよね!

赤ちゃん順調なようで♡
育児しながらの妊婦生活は大変かと思いますので、お身体には気をつけてくださいね。
安産安産〜!

■ひろのさん

九州のくせに結構すごいでしょ!笑
我が家の周りは田舎なので、何気に積もります。アスファルトだとすぐ溶けちゃうんですけどね。。。
関東、雪マーク良く出てるけど降ってないんですね。
積もってるときはいいんだけど、溶け始めるとほんと嫌になりますよね。じゃばじゃばになるし。
今年はもう積もらなくていいっスー!移動が怖いっスー!

赤さん、順調に行ってるみたいです。
働きながらの妊婦より、格段に楽させてもらってます。お陰で太・・・(。-∀-)ヘヘ
安産ありがとうございます♡

可愛いお尻!

雪で遊んだ記憶なんて…

もう忘れてるぐらいに無いなぁ~

カマクラ作ったりしたはずだけど…
関東はめったに積もらないから。

ちょこっと雪が降ると…
もうもう 大騒ぎです…∑(OωO; )

■あいさん

実はかまくら作ったの初めてです!ほぼ見てただけだけども。
アスファルトだとすぐ解けちゃうし、なかなか大掛かりに遊べないですよね。
(雪国のひとに怒られそうなお気楽発言ですが)
小学生の頃とかもっと積もってた気がするんだけどなー。
通勤してたら殺意すら湧く積雪ですが、のんびり主婦には大歓迎でした\(^o^)/

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

