• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

今日は暖かいですね。
散歩がてら息子と歩いてパン屋さんへ行ってきました。
道すがら、走る車や駐車中の車を指さしては「ミツビシかな?」とか「これスズキじゃね?」やら言う息子。
トヨタやホンダやニッサンじゃないのが何となく気になる母ですが・・・丸っこくないロゴが覚えやすいのかしら?


先日、息子のトミカを踏んづけてぶっ壊したんですよね私。
フォークリフトのアームがべっきべきに・・・。
その壊れた車体を持ち出しては
「○○がゆかにおいとったけん、ママがふんでこわれたんよねー」
とかひとりでブツクサ言ってるので、ええい!買い直したるわ!!とおもちゃ屋さんにも行ってきたんですが。

140216.jpg



何故かタクシーになりました。
そしてトミカ値上がりしていましたし。
トミカのサイトで定価450円になってるのは気のせいだと思ってたのに(都合のいい解釈)
イオンだと298円で買えてたので、割と気軽に増やしてたんだけどもう買えねえ。
イオン価格ですら378円。もう買えねえ。
新車がどんどんドアが開かない仕様になっていってたりとクオリティの低下が否めないし。
むかしトランクまで開いてなかったっけ?そういうギミックにウホッってなってたんだけどなー。分かんないかなー。
アクション:サスペンション
って\(^o^)/





いや、298円でしょ。
にほんブログ村 子育てブログへ
フォークリフトの代わりだよって言ったら分かった風だったけど大丈夫かな・・・もう買わないぞ。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありゃりゃ

ママが踏んづけて壊したのね(^▽^)

あんな小さいの壊れるよね…
しかも踏んづけると痛い痛い。

男の子って、遊び方が女子と違うから…

でも私も男の子欲しいなぁ~

■あいさん

思いっきり踏んづけました。デカ腹で足元が見えず・・・。
プラでできてるパーツだったんですが、素足だったせいもあってほんとに痛い痛い(。´-_-`。)モー

男の子可愛いって言いますよね。いつまでも子供というか。
私もどっちでも良いと言いつつ、実はコソっと男の子希望でした。
でも女の子育児も楽しいんだろうなー。

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

