• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

マラソンの途中ですが、西松屋の実店舗にお買い物に行ってきたのでメモがてら。

息子の長靴(╹◡╹)ノ

14070601.gif

よく見たらズボンのフックが外れていた…



こちら499円也。

ビスゴが可愛い! → でも現実的に考えたらhunterかな → 西松屋\(^o^)/
    →       →   

ぐだぐだ考えている間に、ものっそい安くなった!ものっそい安くなった!!
そんなに頻繁に履かないし、じゅうぶんです。

他にも諸々。。。
  

ステップはトイレで早速使っています。
変な犬のシールが貼ってあったんですが、簡単に剥がれました。ワーイ。
自分ひとりで行けるのが嬉しいようで、短時間に何回も何回も行くので水がモッタイナイ…自発的に行くのは嬉しいんだけど(葛藤)。


トイトレ。
先月の半ばから布パンツを穿かせ始め、2日目に1回、3日目に2回ほどおしっこをパンツにして「まちがえた!!!!」と言ったくらいで、以来失敗していません。
睡眠時は上からオムツを穿きますが、寝起きに濡れていたのも片手で足りるくらい。
おでかけ時はオムツですが、ちゃんと溜めてお家についてからトイレに行っている様子。

…うーん、順調?
じんわーりトイトレを始めたのが去年の12月あたり(→記事)なので、超スローペースではありますが。笑。
合間に出産も有ったのでね。

睡眠時とおでかけ時のオムツ外しはハードル高いなー。私の都合的に。
追々がんばろー。

にほんブログ村 子育てブログへ

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

